Welcome to my Blog !!
犬種も大きさも違う5頭の犬達が起こすドタバタ劇
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●リンク
3ミリ
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
久しぶりの共同作業
啓蟄が過ぎてから、毎日暖かい日おてんきが続いてます。
お散歩には最適な陽気ですが
一ついや〜な事が・・・冷や汗
必ず通る道にヒキガエルの死体があちこちに撃沈
車にひかれてお亡くなりになったようです。   

気持ち悪〜〜〜〜い冷や汗
蛙もポカポカ陽気に誘われて道路に出てきたのかな〜!?

そんなポカポカ陽気なので、
今年初めての外シャワーでのシャンプーをしましたグッド
今日のアシスタントをかってでたのは、おとうちゃまで〜す。
9時開始です。
いつもは二階で乾かすのですが、
今日はリンちゃん帰宅が近いので、犬部屋のお掃除もかねて
犬部屋での作業となりました。

本日最初のお客様はリタちゃんかわいい
昨日、丁寧に抜け毛を取り、カットハサミを済ませておいたので
シャンプー&ドライだけたらーっ
でも、気が重いひやひや
隣でおとうちゃまが虎ちゃんを乾かしてます。



虎ちゃんはストリッピングしたばかりなので
さささ〜〜〜ぁっと終了グッド

リタちゃんの後は休む事なく
ラフィーちゃんです。



長く夫婦やってると阿吽の呼吸!?
作業が早い!!
もしかして、新記録達成かな!?



カットハサミを残すのみとなりましたが・・・
一ヶ月でやっぱり引きずってるびっくり
今回はいつもより短く切るぞ〜ハサミ
だって、モップみたいにウッドデッキを
毛を引きずって掃除してるんだもの悲しい

そして、最後はりゅうちゃん犬
お水が苦手のりゅうちゃんですが、
最後まで『座れ+立て+待て』をよく聞いてました拍手



終了!!
記録更新『4時間 』拍手
二人で手際よくドライヤーをかけたのであっという間に
終わりました〜ぁ。

みんなもお疲れ様でした〜ぁ。

お部屋のお掃除とタオルを洗濯して
ちょっと遅めのお昼ごはんにしましょうハンバーガー
来月のシャンプーもおとうちゃまのお休みの日に予定を入れよ〜うウィンク
ヨロシクねあっかんべー
あっ!!次回は男二人でシャンプーするっていかが?



14:38comments(2)|-|
bot
スポンサーサイト


|-|14:38|-|-|
bot
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/19 12:13 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/19 7:57 AM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot