Welcome to my Blog !!
犬種も大きさも違う5頭の犬達が起こすドタバタ劇
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●リンク
3ミリ
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
引越し準備に入ります。
29日アジアインター出陳後帰宅したおりん様。    
去年の4月8日に我が家の末娘となって、早一年がたちました。
そして、初めて我が家での生活が始まりました。
同時に最強タッグが誕生いたしました。

虎&リンの最強タッグ結成に伴い
少々ノーフォークにおされ気味の迷犬ファミリーです。
そんな賑やかな中にいても迷犬リタさんは未だ『春眠暁を覚えず』
blogの主役は当然最強タッグに奪われ。。。
リタさん6歳を目前に隠居生活に入ります。

最強タッグに相応しい
新しいタイトルで再出発くるりんしたいと思い
引越し準備に入ります。

きりの良い3月31日をもって『迷犬ラッシーの珍道中』は終了といたします。
沢山のコメントありがとうございました。
引越し先で、虎&リンを見つけたら是非声をかけてくださいね。

      『ありがとうございました。』



19:54comments(7)|-|
bot


|-|19:54|-|-|
bot
コメント

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 4:54 PM |



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 2010/01/27 10:36 AM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/02 9:27 PM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/09 1:09 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/14 9:25 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://rnfbscd.vega.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/01 7:34 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://xwrehdr.x.ex-summer.net/xwrehdr/
カナ | 2011/08/28 2:04 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot