Welcome to my Blog !!
犬種も大きさも違う5頭の犬達が起こすドタバタ劇
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●リンク
3ミリ
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
解禁日
春ですね〜〜〜桜
家の周りの桜は満開桜
きっと、日当たりおてんきがいいのねウィンク   

半そでになってお散歩に行ってきました。
暑い汗
帰ってからも、ウッドデッキで犬達としばらく遊んでいるとびっくり
二頭が釘付け状態
呼んでも微動だにせず



近くに寄って見たら



しばらく、二頭でハエくん相手に格闘しておりましたぁたらーっ

一方では・・・



ついに。。。



解禁ですグッド
何故今から?
水飲みバケツを片っ端から引っ掻き回し汗
誰も飲めないバッド
なので、ヤツはトイレスペースに隔離



残念ですがひやひや
ホームセンターではまだ水遊びおもちゃの安売りはしてませんでしたたらーっ
これから、毎日バケツタライ?ですね冷や汗
タライといっても、去年エリーママから戴いた
大きなタライは見えない所に隠してありますグッド
タライも気温に応じて大きさを変えて・・・
いくら虎ちゃんでも真夏のように水遊びを何時間もしないからウィンク
お水がもったいな〜い汗






11:21comments(4)|-|
bot


|-|11:21|-|-|
bot
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/23 1:25 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/23 1:33 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/23 5:35 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/23 5:39 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot