Welcome to my Blog !!
犬種も大きさも違う5頭の犬達が起こすドタバタ劇
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●リンク
3ミリ
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
今日はふて寝かい?
朝のウンチをしないリタさん
我が家の犬達はお散歩の前にウンチ&おしっこを済ませます。
そのウンチをしてないリタさんお留守番決定!!  

りゅうちゃんと虎ちゃんを連れてロングコースに行って来ました。

帰宅後のリタさん
ふて寝



なんとなく哀愁漂ってる。。。



ふて寝でしょ〜?
だって、リタちゃ〜んって呼んでも
シッポふりふりしないもんね〜ぇ
ちょっと嫌なヤツじゃん




相変わらずおきれいなラフィーさん
お日様が当ってキラキラぴかぴか光ってるよ〜
でも、宝の持ち腐れたらーっ



虎ちゃんは火照った体をタライで冷やして
太陽光で乾燥中!!   


昼間はこんなに良い天気だったのに
今は雨雷雨雷
雷なんてへっちゃらなラフィーが珍しく
トイレ拒否してま〜すたらーっ
りゅうちゃんは膝の上から下りません冷や汗
雷が静まるまで膝から下りないでしょうひやひや
雷が静まるまで最後のトイレ出しは待機中
早く静まって〜〜〜〜ぇ
見たいテレビテレビがあるのに。。。ひやひや



22:23comments(4)|-|
bot


|-|22:23|-|-|
bot
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/25 11:19 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/26 9:16 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/27 1:54 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/27 3:20 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot